ブログはじめました

ブログはじめました。

 

 今の仕事というかプロジェクトが嫌いなので、コロナで2か月休みになったときは嬉々として自宅ですごしていたんですが、一人で過ごしているとアウトプットすることがなくなるなと感じてました。私の趣味がアウトプットするようなものだったら良かったんですが、そんなことはなくて、漫画とかゲームとかサブカルチャーが大好きです。

 そんな時にtwitterで読書感想文の是非が話題になっていました。私は読書感想文に限らずありとあらゆる感想を求められることが好きではなかったのですが(特に読書感想文はやり方教えてくれないし、というか先生もわかってなかったと思う)、せっかく仕入れた情報や知識も外に出さないとどこか消えてしまいそうだなと思ってブログをはじめました。

 

 なので読んだ漫画とか小説とか見た映画とか、その他いろんなことを書いていきたいと思います。

 すぐ更新が止まってしまうかもしれませんが、飽きるというのは何か新しいことを始めるいいきっかけだと個人的には思っているので、別に悪いことじゃないんだと置き言い訳をして締めたいと思います。

 これからどうぞよろしくおねがいします。

 

ながなう